まるでラーメン日記2

色々書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

一週間経った話

1週間が経ちました。正確には1週間と、ちょっと 前回の記事を投稿したあと、好きなもの食べて元気出そうと思って、ラーメン屋に行ったんですけど、店内で流れてたPretenderで涙でました 「グッバイ」じゃねぇんじゃって泣きながらキレてました。誰も髭生えと…

好きな声優のライブの日に好きなアイドルが辞めた話

体調不良で活動を休止していた推しアイドルちゃんが今日、年内で卒業することになりました ちょうど昨日、なぜか2ndワンマンライブの前に買ったランニングシューズがやっと足に馴染んできたなと感じたところでした 2ndライブはメンバーみんな歌からめちゃく…

MG ジェガンD型 キットレビュー

こんばんは 突然ですが、先日プレミアムバンダイで注文したMGジェガンD型のキットレビューをさせてください 箱です。開けていきます。 ?! もうできた!!いつの間に!!! MGジェガン!オススメ!! 久しぶりにMGのキットを組んだんですけどとにかく組みや…

PRIZM♪RIZM

PRIZM♪RIZMが好きでした、今でもPRIZM♪RIZMが好きかと聞かれるとわかりません PRIZM♪RIZMだけを待っていました、今でもPRIZM♪RIZMを待っているかと聞かれるとわかりません STAY GOLDは別に嫌いじゃなかったです、でも最近ちょっとだけ嫌いです 7月13,14のTok…

女性声優は思ったより小さい

それでもi☆Risはアイドルで、そこにはいつも画面で見ているキラキラ笑う久保田未夢がいると思っていました。本物の久保田さんは思ったよりテンションが低くて、なんだかあっさりしていました… 生まれてはじめて女性声優とツーショットチェキを撮りました。 …

ナナシスの話

お久しぶりです、今回はナナシス現実ブログです。 個人的に感じたことを書いてみたので"違うな"と思ったら引用RTで「違うよね」ってツイートしてください、"違かったか…"ってなります 4月22日に荒木レナ役の藤田茜さんの卒業が発表になり、昨日新キャストの…

4thAnniversary Live-FES!! AND YOUR LIGHT-.2

お久しぶりです。 風邪をひきました。 今回のはだいぶ前のナナシスのライブの感想を書いたまま3ヶ月くらい下書きであったまっていた記事です。 ここから3ヶ月前に書いた文章が始まります ↓ ↓ 2日目はKARAKURIがよかったです、シンプルに歌がうめぇ KARAKURI…

世界一わかりやすいオタクのためのHGIBOガンダムキマリスヴィダールの作り方その1

こんにくわ、久保田未夢です(つかみ) 最近HGキマリスヴィダールを組み始めたので記事にすることにしました 恐らく既出ですが今回は肩パーツの後ハメ加工について書いていきたいと思います まず上から露出するスラスター?部分、その基部の部分を切り離し5つの…