まるでラーメン日記2

色々書きます

一週間経った話

1週間が経ちました。正確には1週間と、ちょっと

 

前回の記事を投稿したあと、好きなもの食べて元気出そうと思って、ラーメン屋に行ったんですけど、店内で流れてたPretenderで涙でました

 

「グッバイ」じゃねぇんじゃって泣きながらキレてました。誰も髭生えとらんくせに何がOfficial髭男dismやねんて、キレてました。Official髭男dismよりKing Gnuの方がまだOfficial髭男dism感があるわと、キレてました

 

Pretender、改めて見ると切ない詞ですね

 

先週から今週にかけてなかなか色んな人に会ったんですけど、心配してくれていた方がなかなかいてありがたい反面「読んでくれたのか…」と恥ずかしくもなりました

 

10日近く経つとさすがに元気です。元気なのはいいんですけど、やっぱり時間が経つとあのときの悲しいとか悔しいとか、色んな感情が薄くなってきているのを自分でも感じます。今はそれがちょっと悲しいです

 

"忘れる"のも1つの手なのかもしれないんですけど、これはしっかり正面から乗り越えないといけないな〜とは思っています。でもたぶん忘れようとしているところがあります、たぶん。すぐ逃げるからね

 

なので実は1週間以上音源は聴いていません。聴けないというか、聴きたくないのかもしれないです。なんとなく今年のうちに聴いちゃっておきたいです

 

その分現場で生の歌を聴くようにしてるんですけど卒業発表から直近のイベントで「私たち6人で~」がなくなっていて そうだよな…となりました

 

活動休止になってからも「6人で」の言葉にウンウンウンウン、そうそう、そうなんですよ〜って励まされていたところがあったので、結ッッ…構 そうだよな…となりました

 

全然1年とか2年くらい待つし、待っていたかったし、待たせてほしかったんですけど、本人がそうであることにしんどくなってしまったのなら仕方ないのかな、、と 

 

一応年内までは6人なんですけど、年明けからはSNSのアカウントも消えちゃうらしくて、いなかったことになるわけでもないし、めちゃくちゃ見てたわけでもないんですけど、そういうところで あぁいなくなってしまうんだなと

 

かと言って画像を保存しまくるのも違ぇなと

 

なんかモヤモヤしたので書き出しました

 

こういう話もこのなんかモヤモヤするやつも2019年で終わらせたいですね

 

楽しかったよ!ありがとう!

早く元気になってくれよな!!

f:id:tanaka06fz:20191230202004j:image

 

ぼくは元気なのでこれからラーメンを食べて友達の家で2020年まで酒を飲み続けるやつをやります

 

酔っ払って寝て起きたら冷たくなっていたいです

 

女性声優とアイドルより先に死ぬ

 

ありがとう2019、グッバイ