まるでラーメン日記2

色々書きます

女性声優は思ったより小さい

それでもi☆Risはアイドルで、そこにはいつも画面で見ているキラキラ笑う久保田未夢がいると思っていました。本物の久保田さんは思ったよりテンションが低くて、なんだかあっさりしていました…

 

生まれてはじめて女性声優とツーショットチェキを撮りました。

 

全然推してるとかじゃないんですど、ちょっと行ってみようかな という感じでCDを予約して、仙台のリリースイベントで久保田未夢さんとチェキを撮りました、全然推してるとかじゃないんですど

 

久保田さん、チェキを撮る前しっかり向かい合ってお話してくれるし、思っていたより距離がだいぶ近くて喋り方も少しゆったりした感じだし、思ってたより背も引くいし、なんか、なんとも言えない感じになりました。こないだこの距離感で制服を着た女の子に手を握ってもらったあと体を洗ってもらったのを覚えています。

 

「よろしくお願いしま〜す」の声のトーンも、真顔ではないけど笑っているわけでもない表情も、ボソボソ「はじめて来ました…」とか言ってる自分も、心がこもっていない「ほんと〜?ありがと〜」の返しも、なんなら顔も、そうとしか思えなくなってしまいました

 

風俗嬢です。

 

「どうしますか?」なんて言ってくるもんだから、そんなん普通に舐めてほしいけどね

 

そんなことで頭はいっぱいだし、今よりも近い肩が触れそうな距離で写真なんか撮っても絶対うまく笑えないし、そんなものがチェキとして手元に残るのは"負け"だと思ったので、逆に見たことないくらい離れて撮ってもらいました

 

「できるだけ離れてもらっていいですか」って言ったときの久保田さん、たぶんキレてました、本当によくわからないやつがきたときってアイドルでもああいう顔するんですね、いい顔してました、でもチェキはちゃんとちょっと笑ってました

 

f:id:tanaka06fz:20190618212713j:image

 

僕は全然久保田さん推してないんで、なんていうか、リリイベ様子見に行ったら、対応風俗嬢なの?!?!?!!!ってなったの、わかるかな、わからんか

 

でもそこがなんか、イイんですよね

 

あの薄め対応がめちゃくちゃグッときた、絶対認知とかされたくないし「久しぶり〜」とか言われたらたぶん二度と行かないと思います

 

全然推してないんですけど、様子見に行ったのに様子見れなかったのでまた行きたいです。次は握手とかしたいです。