まるでラーメン日記2

色々書きます

PRIZM♪RIZM

PRIZM♪RIZMが好きでした、今でもPRIZM♪RIZMが好きかと聞かれるとわかりません

 

PRIZM♪RIZMだけを待っていました、今でもPRIZM♪RIZMを待っているかと聞かれるとわかりません

 

STAY GOLDは別に嫌いじゃなかったです、でも最近ちょっとだけ嫌いです

 

7月13,14のTokyo 7th シスターズ 5th Anniversary Live  -SEASON OF LOVE- に参加してきました

 

1日目1曲目はラバラバでした

f:id:tanaka06fz:20190716215540j:image

2曲目は星屑☆シーカーでした。いい曲ですけどね

 

2日目はきっとやるだろうと思って久しぶりにサイリウムをドカドカ買いました、50本、幕張で、千葉で、日本いや世界で1番PRIZM♪RIZMで光る人間になりたくて、UOドカドカ買いました

 

でも2日目開幕誰かの「ピンク色」、もうそんなん絶対SAKURAだけど一生懸命PRIZM♪RIZMの中のピンク色を探しました、そうこうしているうちにやっぱりSAKURAが流れてきて帰ることにしました

 

メモリアルでも4th2daysでも流れなかった曲が最後に流れるはずがないし、身体は痛いし、声は出ないし、早めに空いてる電車で帰ろう〜と思ったんですけど、それでも、0.1%でも、2曲目にPRIZM♪RIZMが流れる可能s 星屑☆シーカーでした

 

帰りました

 

出口の辺りまで来てドカドカ買ったサイリウム座席にドカドカ置いたままなの思い出したし、なにより荷物を連番の人たちと一緒のロッカーに入れていたので帰れないことに気づいてトイレで星屑☆シーカー聞いてました

 

もしかしたら今日は3曲やるんじゃないの〜

f:id:tanaka06fz:20190716215540j:image

ってなって用を足したのになんの意味もなくちんちん出したまま星屑☆シーカー聴いてたんですけど終わって普通にさよならレイニーレイディ

 

仕方ないので席に戻ってKARAKURIまでインターネットでお気持ち表明してました

 

それでも良い曲楽しい曲はたくさんあったし、喉が潰れて身体が痛くなるほど楽しめたんですけど、最終的に良いライブだったかと聞かれると自分はなんとも言えません

 

PRIZM♪RIZMをやっていないからです。

 

PRIZM♪RIZMさえやっていれば良いライブになっていました、きっとニッコニコで茂木コールしていたと思います。

 

茂木コール、別に否定はしないんですけど自分はやろうと思ったことはありません。

 

逆張りだろと言われたらそれもそうかもしれないんですけど、茂木が最高コンテンツが最高ってあんまり言ってるうちに何も見えなくなってしまう気がして少し怖いです、宗教じみているというか、なんというか

 

ナナシスのエピソードでライブを潰したネロの印象を聞かれたとき、ナナスタのメンバー全員ぶちキレてんのにそれでも「綺麗だった」と答えたサワラみたいな、どんな状況でもそれでもしっかりフラットな目線で善し悪しを判断するのは大事だと、僕は思います

 

「これでいいんだ」と思わせてはいけません、これでよくないんだから、だってPRIZM♪RIZMやってないんだから、やってないんだよ

 

オイ茂木、お前「PRIZM♪RIZMはやんなくても茂木コール起きるのか…PRIZM♪RIZM、やんなくてもいいのか!!」とか思うなよ、オイ

 

 

ちなみにドカドカ買ったサイリウムは最後のSTAY GOLDで全部折りました、メモリアルライブのときも同じことやってるのでたぶん世界で1番STAY GOLDでUO焚いてるし世界で1番STAY GOLDが好きなやつみたいになってます。

 

一昨日からちょいちょい考えてるんですけど、自分は本当にPRIZM♪RIZMが好きだったのか、もしかしたら""PRIZM♪RIZMが好きな自分""が好きなだけだったんじゃないのか、twitterで「PRIZM♪RIZMがやらない」と騒いでいるのが楽しかっただけだったんじゃないのか

 

バイトテロとか、コンビニの冷蔵庫に入った画像をSNSにあげたり、声優の現場でわけのわからないことをしているやつをわざわざデカい声で笑いながら動画を撮ってtwitterにあげるオタクとか、そういう、気持ち悪い、間違った承認欲求の満たし方をしようとしているやつらと一緒だったんじゃないのかと、思ってしまいます

 

この記事を書いてる最中も、自分がPRIZM♪RIZが好きなのかどうかまだわかっていない状況です、いつ好きになったのか覚えていないし、どこがどうして好きなのかも覚えていません、ため息、午後9時、今日の気分、予報はブルー

 

でもここまで悩むってことは好きなんだと思います。ただ、もし次のライブでPRIZM♪RIZMが流れたときどんな顔をすればいいのかがわかりません、素直に喜びたいところではあるのですが、きっと今回のライブのことを思い出してしまう気がします、本当に損な性格だと思います

 

 

次はきっと模型の記事を書きます。