まるでラーメン日記2

色々書きます

女性声優の不祥事と感じたことの話

お久しぶりです

ワクチン2回目の副反応で3日くらいしんどくなってたんですけど、元気になったのでプラモデル塗装してたら部屋が臭くなったので山奥のコンビニにドライブしに来ているところです

10月なのに虫がすごい

今朝すごい感動しちゃって、なんだか女性声優が炎上していたようで、"有名動画配信者と付き合っていて元カレとヨリを戻したかったけどダメだったからセフレになっていてめちゃくちゃしまくっていた" らしいです

名前と顔は知っているくらいで特別な感情を抱いていたわけではなかったので批判をするつもりも無いのですが本当にすごいやつが出てきたなと、ワクワクしちまったのにここまで来ると弁解の余地は無さそうだし、文字通りもう彼女の声を聞くことができなさそうなのが残念です…

本当にノーダメージなのでまぁ別にどこで誰に何回出されてようと構わないんですけど、朝から情報量がすごかったですよね、溢れちゃう…

有名動画配信者と付き合っとったんかい、いや不倫しとんのかい、それ元カレなんかい、しかもセフレなんかい〜

事実は小説よりも奇なり という言葉、若干ニュアンスは違ってきますがこればっかりは奇も奇、大奇ですよ

大奇って何?

本当に同人誌みたいな話、彼氏がいるのにセフレにハメ倒されてるの、しかも新参アイマス声優ってのがまたイイですよ

しかもLINEでの「ピとはゴムあり」これで相手が金髪浅黒男だったら完璧花丸100点満点だったんですけど残念、なんか普通の男

そこだけ妙にリアルで嫌だなって思いました…そのくせ4回も出したらしいから驚き、薄い本じゃページの都合上しっかり4回は描けなさそうですよね〜

あと彼氏のこと"ピ"って呼ぶ女ガチでまともなやついなさそう

ノーダメージとは言いましたが今回どうしても許せないことが1つだけあって、見たことないような一般人のセフレに成り下がっていた女性声優がいたってことです。女性声優の面汚しもいいところですよ、まぁあんなやつ四天王にすら遠く及ばないザコキャラなんですけど、それでも紛れもなく女性声優なんです

僕は女性声優とアイドルに並々ならぬ劣情を抱いているタイプのオタクなので、本当にそういう憧れの女性声優の格を下げることはやめてほしいです、もし自分が女性声優神だったら間違いなく一番苦しむ方法で、一撃で殺します

女性声優神って何?

最近は実名を出してあまり強い言葉を使うと脅迫だの名誉毀損だので逮捕されるらしいんで気をつけましょう、ただ記憶が正しければこのブログの過去の記事は久保田未夢以外の実名は全て伏せてあるので、逮捕されるとしたら久保田未夢関連かな〜

さておき、女性声優に並々ならぬ劣情を抱くオタクが自ら懇願してセフレになった女性声優がいた事実を知ってしまった感覚、わかりやすく例えるならオールマイトが負けそうなところを見たときの出久ってこんな気持ちだったと思いますよ

怒らないでほしいよ、例えばの話じゃん、まぁどうしてもって言うなら相手になってやってもいいけど、オレは逢魔ヶ刻動物園好きだったナ〜〜〜

友達がいないので許してほしいです、戦星のバルジはダメです、ガチで内容を覚えていない

話を戻します。でももしこれが自分の推しメンだったらと考えるとゾッとしちゃいますよね、推しメンみんな辞めちゃったんですけどね

そういう保険とかないんですかね、交際バレとか結婚でお金下りるやつ

交際バレと不倫セフレは死んだときくらいお金下りてほしい

でも頑張ってほしい本当に、もし戻ってくるのなら本当にどのツラ下げて戻ってくるのか本当に本当に気になります、そしたら接近イベントで「応援してます!」ってデッカイ声で言うんだ

あんま言うと危ないんでアレですけどアイマスのオタクは一部がなぜかいつの時代も宇宙世紀至上主義者的なダルさがあるのでこれからどうなるのかも傍から見ている分には見物です

なんとか戻ってきてほしいですね、頑張ってほしいじゃん、そんな座った太いやついないですよ

気がついたら灰がルパン三世でしか見たことないくらいの形と長さになっていたので、この辺で終わります

 

最後まで読んでくれてありがとうございました