まるでラーメン日記2

色々書きます

4thAnniversary Live-FES!! AND YOUR LIGHT-.2

 

お久しぶりです。

 

風邪をひきました。

 

今回のはだいぶ前のナナシスのライブの感想を書いたまま3ヶ月くらい下書きであったまっていた記事です。

 

ここから3ヶ月前に書いた文章が始まります

 

2日目はKARAKURIがよかったです、シンプルに歌がうめぇ

 

KARAKURIの曲ってヒトハとフタバで歌ってて絶対に1人だと歌えないところがあってそこは音源に秋奈さんがハモリを入れたりその逆だったり〜みたいな感じだったんですけどハモリもうめぇ

 

最近は知らないですけどライブで音源を流してアーティストはただ客を煽るだけみたいなスタイルが海外ではあるらしく、ディレイビューイングで山下まみさんが外タレ外タレ言ってたのも実は的を得ていたのかな〜と感じました

 

僕個人ライブは周りのオタクとか会場の感じを楽しみに行ってるというかなんというか、大勢で1つのものを共有することを楽しみに行っているところがあるのでー

 

言ってしまうと別に生バンドじゃなくてもいい派でなんなら口パクでもいいかなぐらいでの感じです。

 

なんか他にも書きたいことがあった気がするんですけど、忘れました。

 

 

ここまでが3ヶ月前に書いた文章です。

 

 

もう他にも書きたいことがあったけど忘れてしまったことすら忘れてしまいました。

 

実は細々とキマリスヴィダールを作ったり百式を作ったりしているのでいつかあげたいです

 

ナナシス、次のライブまだかな