まるでラーメン日記2

色々書きます

4thAnniversary Live-FES!! AND YOUR LIGHT-.1

シフトの関係で夜眠れなくなったり色々しんどかったせいか最近では体が常時睡眠を求めていて常に眠いです。おはようございます

 

めちゃくちゃ今さらなんですけど10月20,21日のTokyo7thシスターズ 4thAnniversary Live-FES!! AND YOUR LIGHT- に参加してきました

 

今回、チケットの入手ががかなり厳しかったようで自分は土曜は運良く当選し日曜はありがたいことに知り合いの方に譲っていただき両日参加することができたのですが、多くの人がライブ当日までTwitterを彷徨いまくっていた印象がありました

 

その結果チケットの詐欺被害や高額で転売する人間が多く見受けられました

 

シンプルに腹が立ったのでなんか知らないところで転んで怪我とかしてしんどい思いをしてほしいと思いました

 

ライブの演出やセットリスト等についてはまぁ、調べてよ、めんどくさいしね、知りたい人は調べてよ

 

今回は初日の感想だけ書きます

 

セブンスがよかったですね、もりあがる〜

 

あとはCi+LUS、もうライブ出禁にしてほしいですね逆に、ムリでしょあのユニット、田中美海の声も聞きたくねぇ最近

 

Ci+LUSは前回のメモリアルで山崎エリイさんにやられたんですけど今回もダメでした、ボディーブロー8000発、執拗に左、意識はあっても立てなくなってしまいました

 

落としたタオルを連番のオタクがそっと渡してくれてもう本当にテクニカルノックアウト、そんな感じだったのでSU♡SUTAは見れてません

 

その日はそのままずっと山崎エリイさんの8000発のボディーブローがジワジワ効いていてオタクと行った飲み屋でもなんかダラダラした挙句人生で初めて居酒屋で寝ました

 

2日目のチケットがない知り合い2人の前で酒を飲みながら「俺はもう嫌だ、明日のライブも行きたくねぇ、でもチケットはやらねぇ」みたいなことを永遠に言っていた気がします、ごめんなさい

 

2日目の感想もまた今度書きたいです