まるでラーメン日記2

色々書きます

チョコパイ

本当はこないだの土日ライブの感想を書いたりしたかったんですけどやめました。

 

 ので、チョコパイを食った記事を書きます。

 

こないだ起きて急にお菓子が食べたくなったのちょっとだけ歩いてスーパーにじゃがチョコを買いに行きました。

f:id:tanaka06fz:20181026170012j:plain

 これですね、お菓子売り場めっちゃ探したんですけどチョコレートの棚にもポテトチップスの棚にもじゃがりこの棚にもなかったのでたぶんなかったんだと思います。めちゃくちゃ悲しくなった、ちょっとしたことでめちゃくちゃ悲しくなっちゃうんですよね

 

ので、チョコパイを買いました。

 

久しぶりにチョコパイを食べました。おいしかった。

 

最近色々あって本当に色々あって家を出て一人暮らしを始めたんですけど自分で働いたお金で借りた部屋で食う自分で働いたお金で買ったチョコパイ、おいしいですね。

あと一人で全部食っても誰にも文句を言われないのもいいですね、でも逆に誰も何も言ってくれないし自分以外誰もチョコパイを買ってくる人間がいないってことで、ちょっと悲しくなりました。前にカントリーマアムを一気食いしたときもこんな感じになったのでやっぱりお菓子は少しずつ食べるのがいいですね

 

お菓子一気食いして悲しくなるの何